フィメールマスクの進化が目まぐるしいことは当サイトでお分かり頂けると思いますが(笑)、昔と比べてかなり表情豊かになってきましたよね。
シリコンの質向上に伴って細かい表情も再現出来るようになって来た証と思います。

目なしフィメールマスクならば目元の際、つまり自分の皮膚とマスクの境目のフィット感こそがリアル感を演出していると以前の記事でも書いたのですが、表情を作るのならば目元以上に大事な部分がありますね。

それはやはりお口でございましょう!
ってことでつい先日見つけたこちらのマスク。
+++++++++++++++++++++
(以下商品広告リンクが含まれます)
+++++++++++++++++++++
mouth1
mouth2
一瞬本物の口なのでは?!と思うほどリアルなお口ですよね。
最近販売開始された新製品なんですけど、驚いたと同時にナルホドこの手があったか!と(笑)

マスクを付けてここまで大きな口を空けた事なんてなかったなぁ。
を出したりストローで飲み物を飲んでみたりなんてことはありましたが、ここまでおっぴろげられるマスクってのはなかったと思います。
特にシリコン製品ならば無理矢理広げようもんなら裂けかねないですからねぇ。
それでも元々こういう表情で作られたものなら全く問題ないっすね。
newone
mouth3
ギャグも着用可能ってことでこういうプレイが好物の方には堪らんでしょうなぁ(笑)
フェチですねフェチ。
ボールギャグ挿入可能オープンマウスフィメールマスクを購入するAliExpressお買い物方法

もう1つお口ネタ(?)を。
まだまだ寒暖の差が激しいものの日中はそれなりに気温の上がるようになった今日この頃、厚着が出来なくなると女装するためのファッションも限られる…なんて嘆き勝ちな管理人ですが。
管理人含め花粉症の人が多いこの季節ならでは(?)のファッションのヒントをいつもの女装子さんサーフィン中(笑)に得ることが出来ました!
例えばこんなフィメールマスク。
moto
こちらもオープンマウスタイプで笑顔☆がデフォ。
それを…こうしてやるッ!
maskeramo1
はい、私花粉症~。
こちらのマスクは目ありタイプなのでそこそこ違和感アリですが。
これ、目なしシリコン製マスクなら違和感そんなにないんじゃね?ってことです。
首あり目なしシリコン製フィメールマスクを購入するAliExpressお買い物方法
maskeramo3

シリコン フィメールマスク月美人 Silicone Female Mask Moon

新品価格
¥59,800から
(2019/3/10 22:44時点)

このぐらいのマスクであれば遠目に見たら完全に気づかれないのではないかと。
ってことでマスクをしたサイレント女装を近々試みようと思います(笑)
口元で変化を付けることでフィメールマスクの楽しみ方も広がりますね♪

皆さんも良いアイディアがありましたら教えてくださいませ!
女装体験談投稿フォームはこちら